12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-05-26 (Fri)
大野さん雑誌情報追記


今日のテレビ

本今日発売の雑誌



その他アラシゴト⇒ → ReadMore
| アラシゴト | COM(0) | | TB(0) | |
2017-05-25 (Thu)
追記


今日のテレビ
『VS嵐』
『THE夜会』

本今日発売の雑誌



その他アラシゴト⇒ → ReadMore
| アラシゴト | COM(0) | | TB(0) | |
2017-05-23 (Tue)
追記


今日のテレビ
『グッと!スポーツ』

今日発売の雑誌



その他アラシゴト⇒ → ReadMore
| アラシゴト | COM(0) | | TB(0) | |
2017-05-22 (Mon)
追記


今日のテレビ
月9『貴族探偵』
『ZERO』

今日発売の雑誌



その他アラシゴト⇒ → ReadMore
| アラシゴト | COM(0) | | TB(0) | |
2017-05-21 (Sun)
+OP+

プライベートでの絡みがあるのは松潤
さあぁ~ずさんは番組の打ち上げ

櫻「なんでだろう」
ニ「なんで?」
シンクロする磁石コンビ

友達が友達を呼ぶって言う感じでその場に松潤もいたそうな
そのあと、三村さんと松潤の二人呑みに

お互いのライブ感(笑)

大分仲良くなって、
LINEとかメールとかを交換しない?っていうところで

松「それはやめましょう」

相葉ちゃんの印象
大竹さん→バカみたいじゃん
     実際はアイドルという感じ

大竹「声のせいかな」
相葉「声がバカっぽい?」

翔くんの印象

大竹さん→できる男
     自分を殺せる

大野さんの印象

大竹さん→みんなといたときに気づけないかもしれない
     大野さんいたの?ってなるかも

ニノの印象

三村さん→顔色が悪いよね

みんな仕事ぶりとか内面てきなところとかなのに
ニノだけ顔色

確かに色が白い
翔くんにも「今日顔色悪いね」って言われるほどの白さ
大野さんと並ぶと歴然

大竹さん→「お化粧した方がいいね」
三村さん→「日焼けした方がいい」

に「結局そうなると俺、顔が白いだけ」

*揚げ物デスマッチ*

【牛カツ】
松潤が正解

衣を剥がすサービスがあるとのこと

食べたことある牛カツを当てる松潤(笑)

松「食べたことあっちゃだめなんですか?」
三「遠慮しろよ」
松「なんだよこのやろう」
三「連絡先教えろよ!」(笑)

【鶏の半身揚げ】
鳥もカレーパウダーも特別なものじゃないって強調する店主さん
油がオリジナルの特別なもの

名人がわかかりし頃名人だったもの

ニノ→ツイスト
ニノ正解

二「出てきた瞬間カレーの匂いがすごいんだ」

ニノが美味しそうに食べてるといつもながらホッとしますなぁ

松「全然違う」
なにとーー(笑)

松潤も美味しそうにかぶりついておりました

【竹田の油揚げ】
翔くんが正解

櫻「ドーナッツってさ、まわりのカリカリ味あるやん」
急に関西弁だし、小さいつが入ってるし(笑)

三「昔の人の言い方だよね」
櫻「ドーナッツ?」

【揚げピザ】
相葉ちゃんが正解

クイズの回答がスペインに偏る(笑)

相「ぜったいリーダー好きなやつ  
  ブリトー好きでしょ」

大「ブリトー大好き」
櫻「毎日食べてるもんね」
大「毎日食ってる」
三「毎日ブリトー食ってる人いる?」
二「いるんですよ、そこに」

翔くん試食のあとニノも試食
回し食べだったりするんだろうか( ´∀`)

【メンチカツ】
三村さん正解

【天丼】
大竹さん正解

松潤も立ち上がって座るほど美味しかったみたいです

三「顔濃くなった?」

*隠れ家嵐*
満島真之介

大野さんと映画で共演
そのときのエピソードは
「話しかけられるまでひたすら忍ぶ
 近くの人には当たりが優しくて居やすかった」


誰とでも仲良くなれる方法を伝授
木村拓哉さんとも仲良く!

大「木村さんとはできないっすわ」


挨拶で人の懐にはいる。
朝日記をつける

なるほど~っていうのも思うけども
なかなか難しい(笑)
ファンタスティックグモーニングっていって起きるのは
難易度高い。

最後は二人オリジナルのハイタッチをつくっておりました。

【相葉雅紀の代行調査】

相葉雅紀その先へ
早稲田の男子チアショッカーズに参加

2006年Gの嵐でもショッカーズに参加しておりましたね~
そのときはメンバーのなかでも体重の軽いニノと大野さんが
上に上がってたような記憶があります!

うちの相葉ナレーションすごく好きです!
力強い!

でもってアナザースカイ的なインタビュー(笑)
「かけるく君」←はしる君

SPパフォーマンス

「良くできるなぁ」
「ねぇ、本当良くできる。朝からバク転なんて吐いちゃうよ俺」
ベタ誉めの大宮!

相葉ちゃんかっこよく決めておられました!
| 嵐にしやがれ | COM(0) | | TB(0) | |
2017-05-21 (Sun)
追記


今日のテレビ
『ニノさん』
『相葉マナブ』

今日発売の雑誌



その他アラシゴト⇒ → ReadMore
| アラシゴト | COM(0) | | TB(0) | |
2017-05-20 (Sat)
+op+

ニノから月9情報
相「なんで俺に教えてくれないの」

カット数の多い現場で後何カット?と仲のいいディレクターさんに聞きに行くそうで
すごい表情だから少な目に答えてるそうな

相「20カットとか教えてくれるんだけど
  少な目に言ってたんだ」

二「たぶん36カットくらいあります」
相「長いんだよね」

終わりが朝の5時って相当長い(-_-;)

映画を撮影中の翔くんは
12pの長いシーンで夜中2時3時になるだろうなと思ってたら
まさかの夕方の4時終わり

櫻「えぇー暇!今日どうしよう!
  逆もあるよね」


+ゲスト+
今回のゲストはチーム兵庫

嵐さんはチーム東京なんて言われてたのですが

相「ごめんなさい!俺千葉なんですよ」
二「チーム東京なんですけど、dhで千葉がいる」
相「彼は千葉よりの東京ですから」
二「やめろよ、東京じゃねぇか」

ニノを巻き添えにする相葉ちゃん
やめろよ何て言ってるけどニノの表情はうれしそうに見えます(笑)

+プラス1+
陣内孝則さんと重盛さと美さん

陣「紛い物の陣内には勝ちたいと思ってるけど」

ネットで二股疑惑とか出ちゃうそうな

■キッキングスナイパー■
チーム兵庫
皆さんが兵庫の魅力について話してるなか
一人そわそわしてる人が

櫻「(様子がおかしい人が)いすぎてわかりません」

ゆいPさんだけ思いでを話しておりました
9才で引っ越したから魅力についてのアンケートわかりませんって
回答

ゆいPさんが断片的に覚えていた場所
橋本さんが回答してました(笑)

チーム兵庫100p

後攻嵐さん

二「取れるんじゃないですか
  チーム兵庫の皆さんがすごくなかが悪いので」

櫻「ぎすぎすしてたよね」

嵐さんと陣内さんはjrの頃に半年くらい一緒にお仕事をしてたそうで

陣「翔くんとかニノとかトイプードルくらいの大きさで」
に「記憶がおかしいな」

17年前の貴重映像!
さすがに10代の嵐さん、若いですね

陣「まさか、関ジャニの村上とか横山が幅利かせるようになるとは思わなかった」
櫻「幅」

嵐さんチーム110P

■ピンボールランナー■

対戦相手がチーム兵庫ってことで特別バージョン
タイガースの選手の名前

後攻の嵐さん
ランナー松潤
指令台プラスワン、ニノ

ピンクが重盛さんかと思ったら
感じが苦手で真弓→まゆみが読めず「しんや」

二「変換して弓矢の矢の方で読んでました」

前回嵐さんとvs嵐初登場だった橋本さん

橋「嵐さんみんなやさしい」
プラス1だと嵐さんと同じ楽屋に戻れるそうな

橋「まずそれが嬉しいじゃないですか  
  嵐さんが先に行ってついていくjrの感覚」


関西から東京に出てくるけど、家がない、どこがいいのか
っていうのを嵐さんが橋本さんのために会議

結局お部屋は決まったそうで
まさかのスタジオで報告

橋「こういうのって言うもんなんですか?」
二「決まったんだから報告はしないと」

地域と部屋番号を報告。

嵐さんチーム120p
ピンクはニノが担当
がんばれにお前の好きにやれってすごい掛け声(笑)

■バルーンシューティング■

後攻嵐さんチーム
はじめてあった芸能人
大野さん→桑野信義さん
大「正直志村さんが見たかった」


ニノ→タッキー
二「jrの記憶しかないんですけどタッキーですね」

櫻「タッキー?」
相「タッキーまでなかったってこと?」
二「あったんだろうけど
  タッキーがね記憶に新しいですよ」


オーディションに行ったときの会場にタッキーが

二「水色と白のボーダーのシャツにチノパンはいて
  当時jrが雑誌に私服で出てて、その格好でいたんだタッキーがね」

松「じゃあこの間VS来たときは?」
二「感動したよね」

重盛さんのはじめてあった芸能人
村田基さん
バス釣り界の王

さすが大野さん
ピンと来てました!でもって羨ましがっておりました(笑)

1回目は翔くん待機
2回目松潤待機
3回目翔くん待機
合計220p

■ボンバーストライカー■


チーム兵庫490p

後攻嵐さん
翔くんのはじめてあった芸能人
93年小学5、6年生のときにサッカーw杯日本代表の皆さん

櫻「都並さんが頭ポンポンしてくれて
  思いましたよね、ちびっこに会ったら頭ポンポンしようって」

二「覚えてるもんだからね」

松潤→幼稚園年長さんのときNHKの音楽番組  
   そのときの司会が中村雅俊さんと沢田研二さん


相葉ちゃん→小学生のときにテレビの番組出演
      ゲームの番組
      決勝まで進んでらっしゃー板前さんとpkして止められる


710p獲得で嵐さんチームの勝利

二「結果ボロ勝ち」

陣「うちは最初からまとまってたからね」
| VS嵐 | COM(0) | | TB(0) | |
2017-05-20 (Sat)
大野さんの雑誌情報、追記


今日のテレビ
『志村どうぶつ園』
『嵐にしやがれ』


今日発売の雑誌



その他アラシゴト⇒ → ReadMore
| アラシゴト | COM(0) | | TB(0) | |
2017-05-19 (Fri)
+OP+
『行列にならんだ話』

翔くん→スーパーのレジに並んだ
このくらいのレベルでいい、と翔くん

松潤→テーマパーク
最後に行ったのは5年ほど前
「Dのlの方ね」
「Sじゃなくて?」
「俺もDの方結構並んだ」

相葉ちゃん→jrの頃テーマパーク

タッキーと山Pと行ったというエピソードだったのですが
松「それ俺いたな」
二「忘れられてますよ」(笑)

当時タッキーと山pの人気がすごかったそうで
相葉ちゃんと松潤でガードしてたそうな。

櫻「山pタッキーミッキーもうワケわかんないみたいな」(笑)

ニノはなにやら考え事中?

大野さん→スーパーに並んだ
大「品数少ないところに並びたくなる」

櫻「前の人のかごの量でしょ」
大「自分はこんな量なんだけど」
二「カートなんですか!?」

後ろ手を組んでたニノ
大野さんがカートを使うって聞いてすごい驚くニノ(笑)

ニノ→昔並んだときに喧嘩が始まった

レジに並んでるときに隣のレジで喧嘩が始まって
最終的に正義感のスーツの男性が寝技を決めたという

ニノ実演で説明

ニノは隣で怯えてたとのこと
プルプルしてるニノかわいい(笑)

二「もう並びたくない」
大「トラウマだ」

*ピーチガールチーム*
伊野尾くんと美月ちゃん以外は初登場

*プラス1*
友近さん礼二さん

登場からすでにコントが始まってるお二人
ご関係は事務所の先輩後輩

二「最初に一応言っておきますけど
  時間通りには帰りたいです」


すぐにコントが始まっちゃう二人を最初に牽制

でも始まっちゃう(笑)

二「それが原因なのよ!」

さすがニノ
突っ込みが早い(笑)

+ボンバーストライカー+

まずはピーチガールチームから

伊野尾くん人生初のキスシーンで緊張
お昼ごはんの後の撮影でお弁当は焼き肉弁当
「これは食べれないな」なんて思いながら歯を磨いて楽屋に戻ったら
美月ちゃんはしっかり食べてて

美「私は食べるよ!」

伊野尾くんも食べたそうな。

櫻「そのための焼き肉弁当なんじゃないの?
  伊野尾が普段からにんにく臭い」

伊「オイ!やめろ!やめてくださいよ!」
櫻「感じさせないようにみんな焼き肉の匂いにしてあげようっていう計らいだったんじゃないの」
伊「いつ俺が櫻井くんににんにくの臭さを感じさせました!」
櫻「すいません、フローラルな香りしかしません」(笑)

嵐さんに見てほしい女性がいると
お写真

伊野尾くんの女装姿でした(笑)

櫻「あ、これ言ってたねプライベート趣味だってね」
映画のワンシーンでこのために脛毛も全部剃った伊野尾くん

伊「脛毛って剃ったことあります?」
櫻「あるある」
伊「プライベートで?」
櫻「仕事かな俺はね」

仕事を強調する翔くん

相「俺もね!
  脛毛剃ってお風呂入ったとき違わない?」

伊「めっちゃちがいますよね」
櫻「一枚服脱いでるよね」
相「そうそうそう」
櫻「お湯ってこんなに優しいんだ」

このお話には一切加わってなかったけど
山田太郎ものがたりでニノもメイドさんになったとき
確か、すね毛そってた
民子ちゃんかわいかったなぁ

剃らなくてももともと薄いけど(笑)
美脚


ピーチガールチーム260P

相「投げたあとこっちみるのやめてくれない」
伊「VS嵐出たときいっつも評価されてる気分なんですよ、嵐の人たちに」(笑)

後攻嵐さん
友近さん衣装チェンジ

すぐに始まるコント(笑)
対戦ゲストにこれだけは負けない
友近さん→あるあるものまね

序盤全然ピンに当たらないにのあい

相「俺らが足引っ張ってる」

そのあとすぐニノ赤ピンゲット
相葉ちゃんパーフェクト!

結果は同点260P

まくってた袖を戻すニノ
萌え袖かわいい

+ショットガンディスク+


バズーカ相葉ちゃん友近さん

シューターの伊野尾くん
めちゃくちゃ食べるそうで

櫻「ごはんいく?」
相「行かない」

即答する相葉ちゃん
本当は行ったことあるみたいです(笑)

結果:190P

なんでかディスクを持ってる相葉ちゃん
相「二回殺されそうになったよ」

シューター翔くん、大野さん
パサー松潤
レシーバー礼二さん

パサーが苦手な松潤

二「でも練習マッジュンよかったよ」
相「ちょっと待って、マッケンみたいな言い方すんなよ」
二「マッケンマッケンかっこよすぎて
  うちで適応するのマッジュンしかいなかった
  今日だけやりたいのよマッジュンで」


つっこみ突っ込まれなにのあい
愛称をカッコいいからってマッジュンで呼びたいっていう子供みたいなニノかわいい(笑)

嵐さん110P
松「いっぱいたまったなぁ
  申し訳ない」
松「宣言します、パサー卒業します!」


+プレッシャー早口言葉対決+

判定はアナウンサーの天の声

ピーチガール:生麦生米生卵
40P

嵐さん:近々友近デパ地下で痴漢
二「AとBでさ当たりと外れが激しくない?」

大野さん見学
翔くん友近さん礼二さんニノ成功!
40P

ピーチガールチーム:生暖かい肩叩き器
嵐さん:ニノのミニ 二宮のみミニスカート

ニノが見学で礼二さん以外成功!
「頭のなかで映像がイメージできたのか」っていうナレーションに
みんなニノのミニスカート姿を想像したのかぁって(笑)

ピーチガールチーム:炙りかルビ
50Pトータル110P

嵐さん:脈真逆
相葉ちゃん見学

なぜか最後が上がる松潤にスピードが足らない大野さん
ニノすごい安定感でした!

トータル110P

大「なんであげたの最後」(笑)

+キッキングスナイパー+

ピーチガールチーム
嵐さんとのエピソード
永野さん→中学生のときにチョコレートのCMで松潤と共演
緊張していた永野さんに「ここ座りな」って隣の席を空けてくれて
メチャクチャ優しいなって思ったそうな。

松「五月だからめいなの?」

...9月生まれ

に「五月生まれだよね!」
永「今日から五月生まれにします!」(笑)

升さん→相葉ちゃんとドラマで共演
ごはんにいこうね、なんて言っていて後日、升さんはお誘いの連絡
でも、本当は別の俳優の相葉さんに連絡するしようと思っていたそうな

マッケンユウくん→ニノとアカデミー賞で一緒

39回の最優秀...って始まったニノに
礼二さん「すいませんお時間の方が」ってストップ(笑)

ピーチガールチームの得点は230P

伊野尾くん最後決めればスーパースターだったのですが...

伊「まだスーパースターになれねぇんですね」
時代劇みたい(笑)

後攻嵐さん
月9主演の相葉ちゃん

相「スーパースターを見せましょう」

礼二さん、友近さんの新作のものまね

最後決めたのは相葉ちゃん!!
嵐さんチームの勝利

相「あっしは行けましたね」

ED
伊「いつかスーパースターになって戻ってきたいです」
相「取り扱いがわからない」
| VS嵐 | COM(0) | | TB(0) | |
2017-05-19 (Fri)
追記


今日のテレビ


今日発売の雑誌



その他アラシゴト⇒ → ReadMore
| アラシゴト | COM(0) | | TB(0) | |