2010-12-10 (Fri)
昨日のVS嵐最初の4分くらい寝過ごしちゃいました~(涙)
それまでずっとスタンバイして起きてたのに・・・なぜ・・
待つって本当に苦手です。

クリフクライム
クライマー大宮コンビ
サポーター翔君、克実さん

またまた大宮コンビです!
なにやら二人でお話中で
今回はニノが先行だったけどリーダーは
「複雑な気持ちです」

「二人の時間にしてあげて」
「アンタどうするの」
「アンタってやめなよアンタ」
子供みたいな言い合い(笑)
「どうする明日にする?」って相葉ちゃんから新しい提案
でも、そんなわけにも行かないから
そこで克実さんからニノに渇!
「ニノがセンター行けばいいんじゃない?」
あわ~前回同様ニノが!
それに従うニノ。なんだかんだ言ってても
ニノと克実さんは仲良し♪

ニノが上り始めたけど、危ない落ちそうな場面が多々・・
ヒヤヒヤしました。克実さんのパスはうまく通って
行ったけど、時間がどんどんなくなっていって
ニノも苦笑い。最後は諦めて、少し下に下がって
ボタンを押して、着地。タイムアップ
マットに寝そべってかなりお疲れモード
リーダーはニノの隣にちょこんとお座り。
「腕があと1cm長かったら・・」
「今の気持ちは?」
「複雑な気持ちです」

けどニノ一人で140p
一人ではやっぱり無理なのね~
ニノ相当頑張ってた!

バウンドホッケー
団体戦は松潤、リーダー、克実さん
「引き離すチャンスですよ~」
ゲストチームに向かって(笑)
このゲームが得意なニノからアドバイス
「あっちの前に置いたらいいんじゃない?」
克実さんはリーダーにもアドバイスを貰ってて
「”好きなタイミングで投げろ”って」
最初、松潤に聞いたけど「得意じゃない」
アドバイスは貰えず。

松潤自分のチームのストーンをダブルテークアウト
ゲストチームも同じく
結果は嵐チーム30P チーム埼玉0p
なんとうゆう・・
「誰一人うまい人いなかったですね」な結果に
「リーダーも変なとこ置いちゃって」
克実さんがWストーンを投げようとしたら
それでちょっと投げづらく・・

そして個人戦は相葉ちゃん
2本棒をもって気合満々!
「ここには負けられない戦いがここにはあるんです」
どっかで聞いたような(笑)
が、2本はいらないって棒は1つに。
「つっちーは埼玉のことを小ばかにしてると思う」
埼玉VS千葉の戦い。
なるほど気合の入り方が違うと思ったら!
「これが落花生に見えてきた」

最初はかなり良かったのに
最後のWストーンが・・壁に激突
「すげー上手かったんだよ?最後の・・何?」
最後投げるときにすべっちゃった
「あ~申し訳なかったねみんな」
軽っ(笑)

ピンボールランナー
ランナー:翔君
指令台:克実さん、ニノ、相葉ちゃん

「黄色が僕でピンクを相葉君が言います」
克実さんは?
克実さん指令台オーディション
「ピンク3!」
克実さんの声に翔君ものすっごくびっくり
「もうちょっと優しく言ってあげて」
消えちゃいそうな声・・
「聞きやすいはき聞きやすい」
ってことで限界まで克実さん

最後まで克実さん。全然入んない・・
「何じゃこりゃ」
「前半にあった”前、前あっ違うギャハハ”ってなんですか?
100pってゆうポイントを取ってここまで責任感
感じてないのにビックリしてます。」


ジャイアントクラッシュ
埼玉モデル
土田さんが先生みたい
「埼玉先生!」
やっぱりニノってどんどん新しいニックネームを
考えるなぁ~

ボタン係はニノ
押すたんびに「や~っ!」って可愛い~
嵐がセーフ!

で嵐が勝ち。逆転!

バウンドホッケー
チーム埼玉ヨッシーの活躍で320P
嵐大ピンチ!

って思ってたら松潤がゲッターのポジションにスタンバイ
「6番あんまりやったことないなって」
そうゆう理由?
「やったことないからやってみようって感じ
なんですけど、そうゆう状況じゃ・・」

松潤は”赤いパック5枚いいれればいいんでしょ?”
って自信満々
相葉ちゃんも気合を入れストールを鉢巻みたいに頭に
↑80年代スーパーアイドル?

やってみたら・・
パックが吸い込まれるようにどんどんゴールの中に!
気づいたら260Pを取って嵐チームの勝利!!

「松本君が上手だったってゆうのが新しい発見でしたね」
「なんでやってかったのかな?」
もはや、やってなかったことのほうが不思議
な感じなくらいの大活躍!
「よっぽど最初がひどかったんだろうね」
最初に印象って強い
でもこれで、松潤も6番やる機会が増えるかも!」

10秒チャレンジ
相葉ちゃんがダーツに挑戦
残念ながら失敗
「相葉さんストールびしょびしょじゃないですか」

===
来週は大友康平さんが+1!
誠治君×大悦さんな二人がみた~い
関連記事
スポンサーサイト
| VS嵐 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する